手袋行方不明orz

昨日はものすごい風で、自転車のかごに入れておいた僕の手袋片方がどっかに飛んでいってしまいましたorz
会社の自転車置き場にて無くなってしまったわけですが、今朝も一生懸命探しても見つかりませんでした。

片方しかない手袋って正直使い道が・・・。まあでもシーズンオフに入った(と思う)のでまだよかったかな?今までありがとう手袋!ユニクロで買ったんだったかな?

本日のお買い物
ONE PIECE(41) 尾田栄一郎
武装錬金(10) 和月伸宏

ONE PIECEがすごく面白いところに突入してます。マガジン、サンデーは買ってるけどジャンプは買ってないので、続きが非常に気になります。

あと、とりあえず4月の新アニメを4本ほど見ました。見たのは、

涼宮ハルヒの憂鬱
吉永さん家のガーゴイル
ストロベリーパニック
シムーン

ハルヒは今回は第0話みたいな感じだったので、次回以降にまた期待。

ストロベリーパニックはキャスト&百合ってだけで見ますw。なば様・・・。

シムーンRD-T1にて地デジで録りました(TS記録です)。やっぱきれいだなぁ〜。百合姫だけどなんかちょっと違う雰囲気。あとOPがSee-Saw石川智晶(元石川知亜紀)でした(今回の曲はSee-Saw名義ではないと思います)。たぶんCD買うな。

そして今回の中では「吉永さん家のガーゴイル」が一番面白かった!強力若本こと若本規夫がいい味出してます。

今期のアニメ・・・っていうか昨今はライトノベルが原作なものが多いですね〜。ハルヒは少しだけ読んでましたけど、あとはあんまり読んでないかな・・・。あんまり手を出しすぎると某M原君のように毎月10冊とか買わないといけなくなるので押さえてますw。