今日もチケット予約

今日はKOTOKOのライブハウスツアーチケットのファンクラブ優先予約がありました。

今回はライブハウスツアーというだけあって、会場として地方のライブハウスツアーが多く、全国21カ所を回るらしいです。んが、僕の地元の静岡とかは無し・・・。いつも通り新木場のSTUDIO COASTにしました。横浜でやってくれればいいのに・・・。横浜アリーナはさすがに荷が重いと思いますが。

んで、結果は今週の木曜日にわかるようです。いい席が当たればいいけどなぁ〜。STUDIO COASTはキャパが大きい分、外れ席だとほとんど姿も見えないし。

ま、何はともあれとりあえず今週末の仙台に向けて準備をしなくては!萩の月も忘れないようにしないと・・・。

本日のお買い物
・なし

昨日とあるDVD(アニメ)を買ったので、これから見ます。日中は積みゲー消化してました。