仙台行き決定〜

川田まみの初アルバム発売記念イベントのチケットが当たりました。場所は仙台。生まれてきて一番北に行くことになりました。

別に東京でも開催されるんですが、あえて仙台に!単に行ってみたいだけです。競争率も多少低かったのかな?なかなかいい感じの整理番号でした。

仙台ですが、今回はあんまり時間が取れなかったので、適当にぶらついてきます。牛タンと萩の月がポイントか!?

本日のお買い物
マジカノ(6) 百瀬武昭
サクラ大戦 漫画版(5) 政一九
・Dear Monkey 西遊記(2) 白井三二朗
・龍眼 ドラゴンアイ(3) 藤山海里
・めこのぷしす いえ〜い富井
聖結晶アルバトロス(1) 若木民喜
☆ちっちゃいトコ・スキ! おおたたけし
☆OTOMELODY GRINP/ねことうふ(同人誌)

某M原君のPCが壊れたそうで、新マシンをAthlonで組ませました。PentiumにするかAthlonにするか、かなり悩んでいたのでそそのかして・・・。ま、でもAthlonは性能と値段のバランスがよくていいと思いますので、頑張ってくんでくだされ〜。