第1ラウンド終了

本日は対イスラエル人第1ラウンドでした。う〜ん、判定負け?w
基本的に会話はすべて英語でしたが、理解できたのは7割くらいかな?時たまわからない単語が出てくるので、僕の英語力はまだまだだなぁ〜と実感した一日でした。

んで、夕食会はまたもしゃぶしゃぶ・・・。まあ非常に美味しいしゃぶしゃぶなのですが、この間行ったのでちょっと残念。寿司の方がよかったなぁ〜。ちょっと胃ももたれ気味。明らかに昔より食が細くなってます(といっても普通の人よりは大食いですが・・・)。

明日は第2ラウンド。こっちが本命なので頑張ります。

本日のお買い物(コミック以外)
陰からマモル!(1) DVD
魔法少女リリカルなのはA's(4)

本日のお買い物
いい電子(6) みずしな孝之
すもももももも 地上最強のヨメ(4) 大高忍
・BITTER VIRGIN(1) 楠桂
・妻ってよんで あ〜る・こが
Magical×Miracle(6) 水谷悠珠

夕食会の場所が川崎ヨドバシの隣なので、前回と同じく寄ってから帰りました。んで、DVDを購入。明日はハルヒうたわれるもののOPが出るので買ってこないと。あとハルヒを早く見なければ!