第2ラウンド終了

今日は対イスラエル人との第2ラウンド。やっぱり手強かったですw。昨日に引き続き2-1で判定負け・・・ってところかな?でもまあなんとか無事に終わったのでよしとします。

それとは別に、なんだか勝手にスケジュールが2ヶ月ほど前倒しになった気がする・・・。基本的に無理なものは無理と誰であろうと言わずにいられない性格なので、もう少し詳細に検討してから結論は出さないといかんなぁ〜。無理・・・で終わったら社会人じゃないので、ちゃんと達成できる手段を考えないと。

でも、結局うちのチーム、慢性的な人手不足なんだよね〜。一人病気で休職しちゃったし。これからどうなるやら・・・。誰か転職してきてくれないかなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
平野綾 冒険でしょでしょ? CD(涼宮ハルヒの憂鬱OP)
Suara 夢想歌 CD(うたわれるものOP)
妖精帝国 鮮血の誓い CD(錬金3級 まじかる?ぽか〜んOP)
地獄少女(4) DVD

冒険でしょでしょ?は当然マンセーですが、Suaraの「夢想歌」も今期のアニメの中ではかなりお気に入りの曲。うたわれるものはアニメも面白いですね〜。ゲームも一応クリアしたんで、このあとの展開が・・・どうなるやら・・・。あと釘宮カミュが早く出てきて欲しいなぁ〜。

本日のお買い物
・GoGo!Girls やながわ理央
・リリカルマジカルA'sなの! Third Stage(同人誌)

土曜日が雨っぽい・・・orz
川田まみ自身が雨女って言ってたけど、どうやら本当だなぁ〜。ちなみにKOTOKOは晴れ女らしい。