今度こそ出張決定

前回見送りになった出張ですが、今回は確定しました。すでに飛行機のチケットも予約したし。

日程は5/11(木)〜5/13(土)の3日間。場所は前行った城南(ソンナム)ではなく、釜山の隣にある昌原(チャンウォン)ってところです。今度は成田空港から行くことになるので、ちょっと面倒。飛行機も韓国系じゃなくて今回は色々トラブル続きのJAL。ある意味心配か?w

さらにもう一つ、香港への出張も決まりました!こっちの方が楽しみ・・・。日程は6/8(木)〜6/10(土)の予定。僕の仕事とはあんまり関係ないんで(H/W系がメインなんで)、色々楽しめそう。特に食事に期待!

というわけで、また色々忙しくなりそうですわ。お土産お楽しみに〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・SHUFFLE!(7)
あまえないでよっ!!喝!!(3)
・うつくしければそれでいい 石川智晶シムーンOP)

横浜までお買い物してきました。明日の荷物をなるべく減らすために・・・。

本日のお買い物
よつばと!(5) あずまきよひこ
Venus Versus Virus(2) 鈴見敦
まほらば(11) 小島あきら
・ちとせげっちゅ!!(3) 真島悦也
・涼宮のハルヒの憤慨 谷川流
英雄伝説 空の軌跡SC 公式パーフェクトガイド
落花流水 真田一輝

涼宮ハルヒの憤慨」が5日もフライングして売ってました。土曜日の旅の友にします。あと、やっとでた空の軌跡SCの攻略本!GW中にクリアが目標です。