来週は孤独かも・・・

前の会社と違って今度の会社はそんなに休みが多くありません。なので、今回のGWもカレンダー通り・・・だと思っていたら、僕を除いたほとんどの人は1,2日を年休にするそうで。おかげさまで来週は孤独な一週間(といっても2日間だけですけど)になりそうです。

まあ僕もたいした仕事は無いので休みにしてもよかったんですが、とりあえず行くことにしました。ただ、もしかしたら2日は休むかも。どのみち買い物やらで出かけなければならないんですけどね。

んで、今日は帰りにまたアキバへ。今日は主にゲームを回収。そした明日は仙台へ・・・。その前にアキバ行くけどさ。今週は3回も行くことになりますな。相当アレだなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・Axia
PRINCESS WALTZ
・もえママ
プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT
WIZ ANNIVERSARY
planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜
・ひとりじめ!〜ママも姉妹もお隣さんも〜
・Relict 2 〜エピソード・ムーン〜
以上、エロゲ

Fate/stay night(2) DVD

本日のお買い物
・メイドロイド雪之丞(4) 井荻寿一
・奥さまDEナイト(5) 琴の若子
ないしょのつぼみ(2) やぶうち優
・きっとすべてがうまくいく 甘詰留太
・職業・殺し屋。(7) 西川秀明
まじかるストロベリィ(3) まつもと剛志
・はっぴい☆ゆめくら 黒岩よしひろ
・えっちな恋の味 Cuvie
・ドロテア 魔女の鉄槌(2) Cuvie
仮面のメイドガイ(3) 赤衣丸歩郎
Dolls Revolve(同人誌)
・おねがい水銀燈!!(同人誌)
・BORDER LINE(同人誌)
・ToHarent#2 RAINBOW(同人誌)

ゲーム、コミックの置き場が・・・。深刻な事態ですw