風邪引いた・・・orz

どうも昨日の夜からのどの調子が悪いなぁ〜と思っていたら、案の定風邪引きました。今日はのどに加えて関節が痛い・・・。さらに鼻が詰まる・・・と、せっかくの日曜日なのに最悪でした。

なので今日はゲームをする気がおきず、買いだめてあったDVDを消化。そういう意味ではいつもと同じの日曜日でしたw

しかし、こんな体調なら明日休もうかな・・・。でも萩の月も持って行かなきゃだしなぁ〜。体調と相談して決めますわ。

あと今日は春の天皇賞が開催されました。そして優勝はディープインパクト。レコード勝ちの圧勝でした。これで海外遠征が楽しみになってきました。ぜひ凱旋門賞を勝って欲しいなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

なぜか自分は連休に風邪を引くんですよね。おかげで余計な年休消化はせずに済みますが・・・。