とうとうクリア!

つい先ほど空の軌跡SCをクリアしました!いや〜長かった。最後のボス、体力有りすぎ・・・。

内容はまあネタバレになるのであんまり書きませんが、自分としては久しぶりに面白かったRPGでした。っていうか、まともにRPGやることってほとんど無いしw

ただなんとなくまだ回収しきれてない伏線がたくさんあるような気がするんですが・・・。空の軌跡はこれで完結らしいんですけど、もしかして同じ世界で続編?出たりします?>ファルコムさん

まあ3年くらいは出ないと思いますがw、次の作品も期待してます。あ、英雄伝説じゃないのはきっと出ると思いますよ。

本日のお買い物
・なし

これで心おきなく韓国に行けます。もっともDVDや積みゲーも早く消化しないといけないんですが・・・。