出発準備

明後日の出張の航空機チケットが届きました。っても、eチケットってやつなので、控えのコピーを持っていくだけなんですけどね。

今回はJALなので成田空港の第二ビルから出発です。どうやっていこうか迷ったのですが、今回は成田エクスプレスで行くことにしました。すべて初体験なのでドキドキですw

なんか韓国から持ち帰らなきゃならない荷物が多いんで、スーツケースにお土産を入れるスペースがあるかどうか・・・。というわけで、今回は無いかも知れません>ハードMさん

ま、来月香港行くんで、その時をご期待ください!

本日のお買い物
・なし

PS3の発売日と値段が決まりましたね。11/11(土)発売で、59,800円(税別、20GBタイプ)とオープンプライス(60GBタイプ)。買うなら60GBタイプかな?値段は79,800円と予想!どうかな?たぶん買います。