さて明日から韓国出張

一応準備も出来たので一安心。あとは無事成田で出発手続き出来るかですなw

一応今回泊まるところも日本語通じそうだし、先輩方も一緒なので特に不安は無いですね。前回は初海外で一人でホテルまで行かなきゃだったし・・・。

海外ローミング対応のケータイを買ったんで、向こうからでもここは更新できそうです。料金が高くなるのであんまり書けないと思いますが、お楽しみに・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒの憂鬱ED)

やっと出ました「ハレ晴レユカイ」!とある理由から2枚購入・・・。

本日のお買い物
・幕の内でらっくす(1) 真鍋譲治
・しあわせももりんご(1) うさくん
IZUMO 猛き剣の閃記 山本和枝
・ラブ・ぽっ!(1) 森見明日
COCOON(3) 竹下堅次朗
ニニンがシノブ伝(4) 古賀亮一
・お留守バンシー(2) 小河正岳
・やめて!お姉ちゃん 幸田朋弘
☆ショコラ 桐原いづみ
・リリカルマジカル なのはがんばる 恋愛漫画家(同人誌)
・如雨露と鋏 ぽんじゆうす?&友毒屋(同人誌)
いぬかみっ!(1)〜(3) 有沢まみず

いぬかみっ!は明日からの出張中に読んでしまおうと思って買ってきました。シャナも読みたいけどなぁ〜。