あらためて自覚する・・・

今日はARMのお勉強をしに府中まで行ってきました。場所は京王府中駅のすぐ近くのYDC。出張で行けなくなってしまった先輩の代わり・・・ということでの急な出張?です。

んで、今回は一応「中級」ということなんですが、内容的に僕がここ2年ほど某ふっちーさんからたたき込まれたことがメインなんで、正直すげーつまんねーw

スキャッタファイルの書き方やらセクションの切り方やら・・・。まあ復習・・・という意味では半年ほどARMから遠ざかっているのでちょうどいいんですけどね。もうちょっとやりがいがあるとさらにいいんだけどなぁ〜。

ってなわけで明日も適当に過ごします。ちなみに京王府中駅は鶴見からだとアクセスが悪いので、南武線府中本町駅から歩いてます。だいたい15分弱。ちょうどいい運動ですわ。

本日のお買い物
・なし

いぬかみっ!を一生懸命読んでます。簡単に読めるのがいいですね〜。ちょいとゴタゴタ?があってアレないぬかみっ!ですが、頑張ってくださいなぁ〜。