久々にやられた・・・

気づくのが一日遅れたのですが、日曜の深夜の「うたわれるもの」が2話連続放送だったため、後半の第9話を録り逃してましたorz

さすがのスゴ録も追従できなかったようで(どうやらEPGも間違っていたらしい?)、残念ながら完璧に録り逃しました。野球延長や時間変更には大丈夫なんですが、2話連続さすがに対応できず。

あらかじめほえほえ堂ででも確認しておけば良かったのですが、追従機能があるスゴ録RD-T1に任せっきりで、最近は確認を怠りがちだったのが仇になりました。まあいい反省機会?ですわ。

仕方ないので第9話は××を期待します。あと、ほえほえ堂もちゃんと確認するようにしようっと。

本日のお買い物
美味しんぼ(95) 花咲アキラ
☆カテゴリ:フリークス 極楽院櫻子
パソコンパラダイス7月号

極楽院櫻子の「セキレイ」が究極に面白いので(ツンデレ月海が一番のお気に入り)、「カテゴリ:フリークス」も買ってきました。ちょっと雰囲気は違うけど、これも面白いです。