ようやく配線完了

さっきまで書いてた日記がFirefoxが落ちて消えてしまいましたorz
すっかりやる気がなくなったので、思い出しながらかなり適当に書きます・・・。

月曜日に入手した「HitPot」の配線がようやく完了しました。新しく分配器やD端子ケーブル、F型結線コネクタとか買ってきて必死こいて配線しました。なんとか映像も無事映って完了です。

以上。
(ホントはもっと色々書いてたんですが忘れましたw)

本日のお買い物(コミック以外)
あまえないでよっ!!喝!!(4) DVD
Fate/stay night(3) DVD
・委員長は承認せず! エロゲ
D端子ケーブル(オーディオテクニカのDVDリンクシリーズ)
・オーディオケーブル(↑と同じ)
・6系統分配器(日本アンテナ製)
・F型結線コネクタ

しかし6分配できる分配器は高いですね〜。4分配なら4,000円くらいだったのに、6分配になったとたん8,000円超えてるし。

本日のお買い物
・思春期少女 しらたき春
・絶対×浪漫 むっちりむうにい
・護くんに番外編で祝福を!(1)〜(2) 岩田洋季
キミキス ex.1
・PC Angel 7月号
☆東の方から。 たかどや亭(同人誌)
☆東の国の眠らない宴 榎宮祐桜沢いづみ(同人誌)
☆ハルはれミニ GUNP(同人誌)
☆華麗なる銀さまとゆかいな下僕ども Metamorphose(同人誌)

よく知らんのに東方シリーズの同人誌を買う自分なのでありました。