準備完了

明日から中国は深センへ出張に行って参ります。香港から深センへ直行です。最終日だけ香港で観光〜。

中国への出張はスーツで行かない方がいいとの先輩のアドバイスに従い、超カジュアルな格好で行くことにしました。おかげで荷物は軽くて済むのですが、今流行?のCOOL BIZで決めなくてはならなくなり、ちょっと余計な出費が。ま、今後も使えるのでよしとします。

さて、しばらくはmixiが更新できないかも知れません。DoCoMoのホームページによると深センi-modeが使えそうな雰囲気なんですが、こればっかりは行ってみないとわかりません。更新できそうだったら頑張りますのでよろしく〜。

お土産お楽しみに・・・。

本日のお買い物
・なし

今週は今日以降発売のコミックが買えませんorz
たぶん日曜日にアキバへ行くので、そのときまで我慢かな?