なんとか復活

今日は朝から熱も引いていたので普通に出勤。まだ胃腸の調子がイマイチなので食事はウィダーインゼリーに。あとはポカリスエットも。

なんとか無事に乗り切ることが出来たようです。これで明日の朝また熱がぶり返したら洒落になりませんが・・・。

病院が駅の方だったので、何を思ったか帰りにアキバに寄ってきました。目的はMELLの新曲「Red fraction」を入手するため。ヤマギワで予約してるんで致し方ないところなのですw

Red fractionはいいですね〜。BLACK LAGOONの雰囲気にもピッタリだし、MELL様節全開でいい感じです。来月のコンサートが楽しみになってきました。

本日のお買い物(コミック以外)
Red fractionBLACK LAGOON OP)

本日のお買い物
・無防備年齢宣言 嶺本八美
護くんに女神の祝福を!(8) 岩田洋季
ハルヒのとなり STEEL ENTERPRISE(同人誌)

しかし病み上がりは辛い・・・。