静岡でヘアカット

行きつけの理容店がお休みになってしまったので、今日は新静岡センターの6階にある理容店に行ってきました。まあ別にいつもと代わり映えしない髪型になっただけでしたが・・・。

それは置いといて、今日は伯母の家に行ってパソコンの設定をしてあげたりをしてました。どうもDVDの調子が良くないとのことで、色々と手を打ってきました。伯母のパソコンは外付けでDVD Multiを使っているのですが、接続がUSB1.1なのですげー遅い。それに気がついたので、今度実家に帰るときにIEEE1394でつなげられるようなドライブを持っていってあげることにしました。

で、お昼は伯母の家の近くのそば屋「戸隠」で「天磯おろし」を食べました。静岡では結構有名な店&メニューで、とても美味しいので静岡に来られた際は一度寄られてみては?

本日のお買い物
Pumpkin Scissors(5) 岩永亮太郎
さよなら絶望先生(4) 久米田康治
・女子大生 家庭教師 濱中アイ(6) 氏家ト全
エア・ギア 限定版(14) 大暮維人
たま・はな(5) 安原いちる
絶対可憐チルドレン(5) 椎名高志
ハヤテのごとく!(7) 畑健二郎
ワイルドライフ(18) 藤崎聖人
・金色のガッシュ!!(25) 雷句誠
・ラグーンエンジン(5) 杉崎ゆきる
・アカン!もうむちゃくちゃにして 木静謙二
・Love Selection 如月群真
灼眼のシャナ(2) with "GRIMORE" 笹倉綾人
・天使の背中 天櫻みとの
☆恋におちよう フクダーダ
☆秘蜜授業 木谷さい
☆放課後、教室で。 木谷さい
☆Re-Start 刻江尋人
☆それはそれは甘い声 刻江尋人
☆Stairway GOLD RUSH(同人誌)
これが私のご主人様 よせがき帳 佐伯昭志(同人誌)
☆XXXでイカせて!(4) いまむや本舗
☆オンナノコってマホウでつくられたの。 Hellfragrance(同人誌)
☆Eternal Melody REI/REI's ROOM(同人誌)
☆ケモノたちのゆううつ改 大黒堂(同人誌)
☆なのはなの LitchLime(同人誌)
ハルヒの旋風II ねこま屋。(同人誌)
ハルヒ主義 apaCO(同人誌)
☆ANGELIC YLANG-YLANG(同人誌)
長門式フィールドワーク VOLTCOMPANY/旭丸(同人誌)
☆BANANA MIKL 方解石(同人誌)

久しぶりに「とらのあな」へ行った勢いで同人誌を買い漁る。買いすぎ・・・。