いつもの病気

おなか痛いのは治ったのですが、物欲病が全開ですw

今週末に買ったものは、

金、土のお買い物(コミック以外)
彼女たちの流儀
SummerDays
姫さま凛々しく!
あまなつ
・君と恋して結ばれて
・H2O
・ツグナヒ2
以上、エロゲ

涼宮ハルヒの詰合涼宮ハルヒの憂鬱劇中歌集)
・OTSU コンピレーションアルバム
つよきすドラマCD(1)
以上、CD

今日の5の2(2)
ローゼンメイデン トロイメント(6)
魔法少女リリカルなのはA's(6)
灼眼のシャナ(6)
あまえないでよっ!!喝!!(5)
ゲームセンターCX(2)
ストロベリーパニック(1)
涼宮ハルヒの憂鬱(1)
吉永さん家のガーゴイル イントロダクションDVD
・I've武道館ライブDVD
以上、DVD

金、土のお買い物
・リトル・ジャンパー(3) 高田裕三
・九十九眠る しずめ(3) 高田裕三
・少年少女恋愛学 天櫻みとの
・DUAL GIRL'S Lapis Lazuli[
MOON CHILD 荒井チェリー
WORKING!!(2) 高津カリノ
あみーご×あみーが(1) 瀬口たかひろ
Missウィザード(仮)(2) 葉月京
・断罪者(3) いとうえい
・ファイト一発 充電ちゃん(1) ぢたま某
涼宮ハルヒの憂鬱(2) ツガノガク
・ラグーンエンジン アインザッツ(1) 杉崎ゆきる
NHKへようこそ!(5) 大岩ケンヂ
・妖しい母とみだらな叔母 モリス
☆マブイノコトワリ(1) 森ゆきなつ
宙のまにまに(1) 柏原麻実
以上、コミック

☆COSTUME PARFAIT2 PASTEL WING
☆こんいろのえほん2 PASTEL WING
☆変態ジュン PONJIYUUSU?
☆変態ジュン the second stumble PONJIYUUSU?
☆柏葉トモエの日常 有毒屋
Precious time BEAT GEYSER
☆Lyrical Princess BEAT GEYSER×lunatic joker
☆HAPPY HAPPY DAYS!! ねこまち。
☆今日の朝比奈さん Ntype
☆SOSH 大橋屋
涼宮ハルヒの○○○。 くずきり&何気ない一言&小糸創作所
ハルヒの旋風 ねこま屋。
☆妄想でしょでしょ? P.Forest
涼宮ハルヒの雌奴隷 悶亭
涼宮ハルヒの想像 Petite*Cerisier
涼宮ハルヒのAV CANDY
☆はるひのきまぐれぷろじぇくと YORIMICHI
☆我侭行進曲 Missing Link
☆AR12 涼宮ハルヒシリーズ Studio☆ArtRoom
長門有希の受難 オダワラハコネ
☆朝比奈ミクルの白乳 あきよしよしあき
☆朝比奈ミクルの溜息 たかねの花園
☆ミクルミラクル! P.S.
☆みくるくるくる 怪奇日蝕+やすりん堂
☆ハルミック ゆきみ本舗
以上、同人誌。

書いててビックリ。買いすぎw

相変わらず涼宮ハルヒはすごいなぁ〜と思います。色々叩かれもしてますがw、クォリティを落とさずにここまでやってきていること自体、驚きに値します。京アニ恐るべし・・・。

この間のライブイベントのシーンも異常とも言えるほどの作り込み・・・。今回買った「涼宮ハルヒの詰合」に入っている劇中歌もかなり有名なミュージシャンが実際に演奏してるし。僕のお気に入りは「God knows...」の方かな?

なんつうか、一期に一作くらいこういった作品があると幸せなんですけどね〜。さすがに制作会社は大変だと思いますがw、京アニに触発されて妙なこだわりを持つ会社が増えてくれると嬉しいです。ヤシガニはもう勘弁・・・。

あと、今回買ったエロゲで一番のビックリはなんと言っても「SummerDays」。発売前から1.2GBの修正パッチを公開するってどうよ?・・・って感じですが。んで、さっきHPをチェックしたらさらに1.6GBのパッチが!

仕方ないのでBitTorrent使って落としました。でもまだまだパッチ出るんだろうなぁ〜。発売延期するのとどっちがマシかって言われると困りますが、ナローバンドな人はたまったもんじゃないだろうなぁ〜。

それと「彼女たちの流儀」の主題歌がすごくカッコいいです。fripSideというユニットが歌っています。130cmや13cmと言えば以前はI'veの曲も使っていたのですが、それともまた違っていい感じです。あとこの手の曲はM3と非常に相性がいい!繊細な感じのボーカルが非常によく表現されてます。力強い低音だけでなく、丁寧に表現される中音〜高音もM3の魅力ですね〜。いい買い物したと思ってます。いまだに入手に時間かかるみたいだし。

さて、実は今週末さらにすげーもん買っちゃったんだけど、それは来週末にでも報告します。ひよと君、よろしくね〜。