閑散とした月曜日

先週の金曜日、代休を取っている間に某国の方からヘルプが来たらしく、今日は先輩方が3人ほど出張してました。んで、明日からもう一人行かれるそうで、今週は静かな一週間となりそうです。

来週はさらに僕も合宿形式の研修でいなくなるので、さらに静かっぽいです。リーダーもいなくなるし。まあリーダーはいてもいなくても大して変わらんのでどうでもいいんですけどねw

僕のお仕事の方はというと、やっとオープンループでの計測が出来るようになってサーボがかかりそうな感じ。今週中にはメドをつけちゃいたいところですが、ちょっと難しいかな?気長にやることにします。

本日のお買い物
・なし

週末までにお部屋を片付ける必要に迫られたのでちょこちょことやってます。でもすでに物理限界超えてるしなぁ〜。