ホイポイカプセル

前も書いたんですけど、誰かホイポイカプセルか四次元ポケットみたいなもの作ってくれませんかね〜w

すでに部屋がだいぶ狭くなってきました。少なくとも大学時代よりは広い部屋に住んでるつもりなんですが、その頃より物が増えるスピードが圧倒的に速いので、約3年で限界をむかえつつあります。

「引っ越せばいいじゃん」ってその通りなんですけどね。すでに物が多いんでためらってしまうんですよね。ま、いい部屋があったら引っ越したいと思います。

本日のお買い物
機工魔術士 enchanter(11) 河内和泉
・dear(8) 藤原ここあ
帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?(2) 石田あきら
ねこきっさ(3) ととねみぎ
ちぃちゃんのおしながき(2) 大井昌和
☆ほのかLv.アップ!(1) MATSUDA98
☆あるいて一歩!!(1) 武田すん
☆ちびでびっ!(1) 寺本薫

機工魔術士はメルクーリオがいなくなっちゃってからちょっと面白くないなぁ〜と思っていたのですが、今回買ったコミックはまた面白くなってきた感じ・・・。