お掃除中・・・

今日は思ったより仕事がはかどってサーボがかかるようになったので、掃除をするためにいつもより早く帰ってきました。なぜかっつうと、明日ひよと君にテレビを取りに来てもらうため。

でももう疲れて限界・・・。なんか段々というか年々掃除可能なスペースが減ってます。今見渡すと、床は4割くらいしか見えてないし。ま、掃除は楽なんですが・・・。

とりあえずテレビを入れる&出すスペースは確保できそうです。彼も僕の部屋を見たらビックリするだろうなぁ〜。

本日のお買い物
・とくもり みこくのほまれ
・年上ノ彼女(4) 甘詰留太
ちょこッとSister(6) 竹内桜
・いぬみみ(1) 中島零
☆恋来 すずきみら
DOS/V Magazine 8月号
・WinPC 8月号

中島零の新刊「いぬみみ」がすごく面白いです。ivoryの「わんことくらそう」といい、どうも自分には獣属性があるようで・・・。