平野綾HEY!HEY!HEY!出演

ひじょ〜に微妙な出演でしたが、平野綾の生声が聞けたのでよしとしましょう。ホントはもっと長く歌が見たかったけど・・・、それは当選した人だけの特権ってことで。次は単独でのコンサートでも開催してもらって、そのときはぜひとも参加したいところです。

そういえば平野綾ハルヒの声が地声のようでした。確かにハルヒDVDに入っていたCMメイキング映像での声はかなり高かった記憶が。でも結構低い声でも演技できるし、歌は渋めの声だし。なんだかちょっと愛内里菜みたいでした。

さて、これからHEROを見ないと。前のシリーズは珍しく全部見てたんで楽しみです。

本日のお買い物
PCエンジェル8月号

明日から合宿研修です。もしかしたら更新できないかもだけど、可能な限りご報告を・・・。