フランス強い!

正直フランスがブラジルに勝つとは思ってませんでした・・・。アンリとジダンくらいしかよく知らないし、グループリーグを見ててもそれほど調子がいいようには見えなかったし・・・。やはり恐るべしジダン!なのかな?

あと自分が勝手に優勝候補にしていたイングランドも負けちゃいました。ルーニーはまだ若いなぁ〜。ベッカムが途中で負傷退場したのもちょっと痛かった。ポルトガルはいいチームですね〜。初優勝のチャンスかも知れません。クリスチアーノ・ロナウドはいい選手だ。

本日のお買い物
・なし

今度のプラズマはデフォルトの音量がかなり大きく感じます。インチが大きくなったからなのか、もともとそういうモノなのか・・・。せまいおうちで隣を気にしなければならない環境ではちょっと不便かも・・・。