帰宅&ハルヒ最終回

2泊3日におよび研修を終えてようやく帰って参りました。今回は今年から始まった教育研修の一環と言うことで、三浦海岸にある研修所を借りて運動させられたり、9時から20時までお勉強させられたりと大変でした。さらにワールドカップも重なって寝不足気味です。

んで、今日は最終日だったのですが、14:30には終了したのでその足でアキバへ。そして研修中に買えなかったコミックとCDを回収してきました。三浦海岸からは快特で1時間ちょっとで品川に着くんですね。思ったより早かったです。

おうちに帰ってきたら夕食を取りつつ録画済みのアニメを消化。今期一番面白かった「涼宮ハルヒの憂鬱」もとうとう最終回。こんだけ流行ったんだからぜひ第2部も期待したいところです。「涼宮ハルヒの消失」とか好きなので、これも見たいなぁ〜。あ、次もぜひ京アニでお願いします。

ストロベリーパニック」はOP&EDが替わってました。EDは今度はどんなかぁ〜と思ったら、思ったよりポップな感じになってました。ま、これはこれで面白いのでありかな?OPもカッコ良かったし。

7月からのアニメでは、とりあえず「ゼロの使い魔」と「貧乏姉妹物語」を見ました。っていうか、まだあんまり始まってないし。「ゼロの使い魔」は釘宮好きの自分にとっては今後もかなり楽しみです。「貧乏姉妹物語」は正直金田声が微妙・・・。真綾はいいんですが・・・。ファンの方すみませんm(_ _)m

本日のお買い物(コミック以外)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.1,2,3
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1

本日のお買い物
ONE PIECE(42) 尾田栄一郎
地獄少女(1) 特装復刻版 永遠幸
地獄少女(2) 特装版 永遠幸
しゅごキャラ!(1) 限定版 PEACH-PIT
・となグラ(4) 限定版 筧秀隆
箱入りデビルプリンセス(4) ネツマイカ
AIR(2) 桂遊生丸
らき☆すた(3) 美水かがみ
・少女属性 谷村まりか
☆制服文庫 Bell's
☆Melty Pink 赤銅茉莉
☆おねちゅ しらんたかし
☆PV9 ぱるくす(同人誌)
☆なのはのの! タマゴルビー(同人誌)
魔法少女リリカルなのはアンソロジーなのっ! リリカル同盟(同人誌)
なのはさんBURNING!! Lose dog(同人誌)
☆-ash!- 千鳥烏山第2出張所(同人誌)
☆HARUHIX 篠原重工営業部(同人誌)
☆Misty TwilightLyricTwilighy

泊まりがけの研修や出張は生ゴミの処理や郵便、宅配便の扱いに困ります・・・。