PSoCセミナー

先日も書きましたが、今日はPSoCセミナーに行ってきました。場所は品川で午後からだったので、午前中は普通に会社でお仕事してから行きました。

PSoCはなかなか興味深くて面白かったです。なんつうかいわゆる「リコンフィギュアラブル」ってヤツなのかな?ちょっと違うかも知れないけど、似たようなイメージなのかも知れません。ちょっと抽象的なブロックを集めて具体的なブロックに・・・って感じで。文字だけだと意味わかりませんねw

もう少し勉強したら、今やってる仕事に使えないか真剣に検討してみる予定です。ちょっと厳しい面もありますが、うまく使えればかなり実装面積減らせられるし・・・。前の会社じゃこんなこと考える必要なかったんだけどなぁ〜。

本日のお買い物
・ぷちはうんど(2) ねこねこ

なぜか今日のセミナー参加者全員にTシャツをくれました。さすがに外じゃ着られないけど、寝間着代わりにはちょうどいいかな?w