今日は暑かった!

今日の暑さは今年一番でした。横浜で35.1℃だそうで。特に朝と夕方は湿度が高かったせいか、異常に汗が出てきました。朝からビッショリです。たまりません・・・。

というわけで、僕としては早く冬が来て欲しいところw。最高気温が15〜20℃くらいが一番いいんだけどなぁ〜。もしくはもう少し湿度が下がってくれれば・・・。

とりあえず一刻も早い梅雨明けを希望します!

本日のお買い物
ことのはの巫女とことだまの魔女と 限定版 藤枝雅
・ティンクルセイバーNOVA(2) 限定版 藤枝雅
・090 えこといっしょ。(2) 亜桜まる
・ツバサ 豪華版(15)
xxxHOLiC(9) CLAMP
・ぱすてる(14) 小林俊彦
神to戦国生徒会(8) 高田亮介
魁!!クロマティ高校(17) 野中英次
たま・はな(6) 安原いちる
・お伽話をあなたに 月夜の舞姫 椎名あゆみ
・おねがい・ユリ先生 翔丸
・みにみみ LEE
ゼロの使い魔(1)〜(7) ヤマグチノボル
☆Virgin ここのき奈緒
☆es ICHI
ハルヒわはー うつらうららか(同人誌)
涼宮ハルヒの睦言 VENOM(同人誌)
☆らいおんちゃんねる TAROTS&不可思議(同人誌)
☆LE CHEVALIER AU LION V 不可思議

今日は帰りに横浜へ寄ってお買い物してきました。アニメが面白かったので「ゼロの使い魔」を買ったのですが、7巻までだと思ったら実はすでに8巻が出ている模様・・・。明日アキバで探してこようっと。