今日も暑かった!

昨日に続いて今日も朝からすげー暑さ!アキバは11時の時点ですでに35℃を超えてました。そのせいか?臭い人が多い・・・。せめてAg+あたりで消臭してきてください・・・。

しかし、この暑さでも人出はいつもと変わらないですね。一時期ほどのブーム?は去ったような気もしますが、混む店は混むし。そんなわけで早く涼しくなって欲しいものです。

話は変わって、今日アキバから帰ってきたら郵便受けにパナセンスからの手紙が。中を開けてみたら、Let's noteの充電池不具合で交換のお知らせが入ってました。バッチリ該当機種だったので、早速交換のお願いを電話でしました。んで、ついでにホイールパッドの左ボタンが最近調子が悪くなってきたので、直してもらうことにしました。来週の火曜日に連絡が来るそうで、早く直って帰ってくると嬉しいなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
オーディオテクニカ インシュレータ(AT6098)

テレビを買い換えたときにスピーカーの配置を変えたため、イマイチ安定感が無くなってしまったので、インシュレータを買ってきました。小型スピーカー用なので、サイズもピッタリでいい感じです。

本日のお買い物
ゼロの使い魔(8) ヤマグチノボル
・with!! 斉藤けん
・Aventura 翠川しん
オトナアニメ Vol.1
☆sexualizm 砂川多良
☆Virgin Love たまらんち(同人誌)
フタナリユカイ マツゲアンテナ(同人誌)
涼宮ハルヒのデレデレ Cat or Fox!?(同人誌)
☆ヌかないと死刑だから レズ萌え!(同人誌)
涼宮ハルヒの淫謀(1) マイめろD!(同人誌)

今日は少なめ・・・。しかし最近買う成年コミックはことごとくまんが王倶楽部お勧めとかぶるなぁ〜。わざわざ後で買いに行かなくて済むんで嬉しいですが・・・。