コレがあるから・・・

早々にお仕事を切り上げてアキバに寄ってきたわけですが、今日は久しぶりに予約をしておいて良かったと思いました。

今日の目的は「おとぎ銃士赤ずきん」のOP「童話迷宮(by田村ゆかり)」の引き替えだったのですが、僕が店に行った段階で一般販売分はすでに売り切れてました。しかも次回入荷は来週以降。店のポップに13:30の段階で売り切れた・・・というような趣旨の書き込みがありました。まあなんとなく予想はしてましたが・・・。買いに来てポップを見て帰るお客さんも結構いました。

ゲーマーズではイベントの参加チケットを配布していたためだと思いますが、コレがあるからアキバは怖い・・・。たまに予約をせずに買おうとすると売りきれることがあります。なので基本的に買う物はすべて予約するようにしてます。その方がポイント還元率が良かったりもしますんで・・・。ま、とにかく予約しといて良かったです。

本日のお買い物(コミック以外)
童話迷宮 田村ゆかりおとぎ銃士赤ずきんOP)

本日のお買い物
・スクールガール ZUKI樹
涼宮ハルヒのSOS! あずまや松風(同人誌)

先日も書きましたが、本日M3を修理に出したので現在スピーカーがありません。ヘッドフォンだとやっぱりちょっと不便だなぁ〜。MediaMateIIを出そうか・・・。