すげー昼寝

この週末色々あって疲れたのか、いつも通り起きて朝食食べてまったりしてたらすげー眠くなって、ちょっとお昼寝・・・のつもりで寝てたら、6時間も昼寝してしまいましたorz

すでに昼寝じゃなくなってしまって、今日はあんまり眠れなそう。おかげでアキバも行けなかったし。ま、また適当に行ってきます。しかし今週は天気悪そうですね。また台風来てるし。20日のイベントは晴れて欲しいけどなぁ〜。KOTOKOは晴れ女だから大丈夫な気もしますが。むしろ猛暑は勘弁して欲しいところ。

んで、なんか夏服が不足気味だったので、あえてこの時期に夏用のシャツを購入。楽天で。お気に入りのブランド?であるsrhのワーキングシャツを2枚ほど。汗かきなので、汗が目立たない黒で。なかなか格好良かったです。

本日のお買い物
・なし

明日は会社へ。色々手続きしないと行けないのでちょい面倒だなぁ〜。