夏休み終わっちった

最終日は特に何もせずゴロゴロと。積みゲーも消化できたのでまあまあ有意義な夏休みでした。

明日からはまた回路作りが待ってるのでちょっと憂鬱・・・。あ〜なんか頭がキーッってなるようなソフト書きたいなぁ〜。こうタスクの優先度とか状態遷移とか割込みとかが複雑に入り乱れてるソフト・・・。

最近そんなソフト書いてないんですっかりなまっちゃってるんですよね。勘が。今、ちょっと自分で作りたいソフト(Windows用)があるんで、それに取りかかってしまおうかとも思うんですが、ちょっと基礎知識として足りてないところがあるんでそれも勉強したいところです。

やっぱ自分から行動起こさないといけませんね。転職を決めた頃の行動力を思い出したいです。

本日のお買い物
・なし

夏休み中もいつも通り5時起きしてたんで、明日はちゃんと起きられるはず!自信ないけど・・・。