一眼レフデジカメ

買ったわけではないのですが、最近一眼レフのデジカメが気になってます。当然デジカメ開発の部署にいるわけなんで、仕事柄気になるのですが・・・。

と言っても購入に踏み切れない理由は簡単。撮るモノが無い!せっかくSONYPanasonicが参入して盛り上がっているけど、残念ながら当分購入することは無さそうです。結婚でもして子供が生まれたら買うかも。たぶんデジカメ(DSC)の前にビデオカメラ(DVC)を買うと思いますが・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
・ガーネット 奥華子時をかける少女主題歌)
・やさしい花の咲く場所 奥華子
以上、CD

前々から買おうと思っていた奥華子のCDを購入。この人の声はスゴいですね。CMで流れていても思わず聞き惚れてしまいます。

・とらかぷっ!
処女はお姉さまに恋してるDVDフルボイスパッケージ
以上、中古エロゲ

本日のお買い物
真月譚 月姫(4) 佐々木少年
・でじぱら(1) 高木信孝
いぬかみっ!(2) 松沢まり
天正やおよろず(8) 稀捺かのと
・Ark(1) 冬季ねあ
私の救世主さま 〜lacrima〜(10) 水無月すう
・Colorfulこみゅーん☆(1) 琴の若子
・お嬢様と海の迷宮 ひろせみほ
・DRAGON'S HEAVEN(3) 笠原夕生
・いいコトみつけ隊! 藤瀬あきら
涼宮ハルヒの公式
ちょこっとヒメ(1) カザマアヤミ
Bloody tears 福のれん(同人誌)

涼宮ハルヒの憂鬱公式ファンブック「涼宮ハルヒの公式」を買ったんですが、1,260円という価格の割にスゴく内容が充実してて面白かったです。やっぱり第二期やって欲しいなぁ〜。「涼宮ハルヒの消失」メインで・・・。
あと、「でじぱら」が面白かったです。AV&PCマニアなので特に。なんつうか方向性が好きですw。しかしこれ、どの層をねらった作品なのやら・・・。いや、好きなんですけどねw。