名刺が無い

入社したときに100枚くらい名刺をもらったのですが、気づいたら無くなってました。ほとんどは韓国で配っちゃったんですが、こっちでも折衝が異常に多いので直ぐ無くなります。

んで、新しく作ってもらおうと思ったのですが、出来るのは早くても来週。だけど明日また打ち合わせがあるのでどうしようかと思ったら、予備にとっといたのが10枚ほどありました。これでなんとかなりそう・・・。

でももう折衝は疲れるからイヤですわ〜。一人暗くソースコード書いてる方が幸せ・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
いぬかみっ!(2)
以上、DVD

・明日のプリズム 平野綾
以上、CD

本日のお買い物
かみちゃまかりんchu特装版(1) コゲどんぼ
・おじいちゃんは名探偵(1) 井上よしひさ
学園革命伝ミツルギ(2) 行徒
EREMENTAR GERAD(11) 東まゆみ
☆Rozen Museum 星狩座(同人誌)
☆蒼思相愛 踝会(同人誌)
☆翠だらけ。 千歳烏山第2出張所(同人誌)

お医者さんついでにアキバで買い物・・・。未だにメロンブックスは同人関係で混んでますなぁ〜。