やっぱり休出・・・

結局明日は休出することになりました。体調不良で来週の出張はキャンセルしたけど、その出張に使う資料作りが間に合いそうもないので・・・。まあ月曜日休んじゃったんでしかたないですけどね。

あと、今年は有休残が少ないので代休作りのためにも休出しないとちょっと辛いかも知れないっす。やっぱりおなか壊して2日休んだのが痛かったなぁ〜。皆さんもお体にはくれぐれもお気を付けくだされ。

でも明日は夕方からアキバへ行きます。土曜日はアキバへ行かないと情緒不安定になるんですよ。僕の唯一の癒しなので・・・。

本日のお買い物
・敏感どろっぷす 雨部ヨシキ
灼眼のシャナ(13) 高橋弥七郎
・お留守バンシー(3) 小川正岳
☆TH2ちっくふぁくとりぃXRATED PNOグループ(同人誌)
ねこたま・上 沙悟荘(同人誌)
☆ララコン(ふたなりバージョン) ハースニール(同人誌)
☆ララコン ハースニール(同人誌)

神奈川県民共済に入ろうと思って資料を取り寄せました。現在プランを検討中・・・。