スゴい雷雨

今朝は雷の音で目が覚めてしまいました。朝4時過ぎくらいだったのですが、結構近くに落ちたらしくすさまじい音がしてビックリ→そのまま起床。結局その後寝ることなく、会社に行きました。

おかげさまで今日はやや寝不足気味。ま、月曜日の憂鬱さも手伝ってよけいにダルダルだったのですが、それでも先輩に持たせなきゃならない出張用資料の作成と、某R社との打ち合わせを黙々とこなしてました。

某R社さんとの打ち合わせも今日で一応の区切り。これであとはゴーサイン待ちとなったので、今回の出張で何らかの結論が出てくれることを祈るだけです。

本日のお買い物
会長はメイド様!(1) 藤原ヒロ
☆RapuTEKI ハザマ★マサシ
Newtype 10月号

そろそろ10月スタートアニメの情報も整理しないと。とりあえず期待してる順に挙げると

1. 護くんに女神の祝福を!
2. 武装錬金
3. Pumpkin Scissors
4. BLACK LAGOON The Second Barrage
5. Kanon
6. すもももももも

で、あとは

夜明け前より瑠璃色な
乙女はお姉さまに恋してる
はぴねす!
・Gift
ネギま!
らぶドル

あたりをチェックする予定。意外と多いな・・・。RD-T1スゴ録CoCoon、Rec-POT、Hit-POTフル回転で対応しないと。んで、冬には地デジW録対応のレコーダーを追加予定・・・。