IKEA

9/15にIKEA港北がオープンします。この間の「出没!アド街ック天国」でも紹介されてましたが、昨日ポストにかなり厚めのカタログが入ってました。

すでにオープンしている船橋は結構流行っているらしいので、多少落ち着いたらのぞきに行ってこようかなぁ〜と思ってます。ただシャトルバスが出ているとは言え、駅からちょっと遠いのが難点ですね〜。港北ニュータウンは車で行くのに結構便利なので、やっぱりメインの客層は車で来る人たちなのかな?まあ売ってるモノが売ってるモノだけに・・・。

もうちょっと大きな部屋に引っ越したら、ちゃんとしたソファーを買いたいです。あとはエアロバイクが欲しい・・・。

本日のお買い物
・なし

今後一週間はずっと雨っぽいですね。早く秋晴れになって欲しいなぁ〜。