新iPod

新しいiPodが色々と発表されましたね。nanoはアルミボディになったり8GB版が出たりと着実に進化してますし、無印の方もゲームが出来るようになったりと面白いです。あとiTunes7.0も同時にリリースされました。これは自分も使えるので、後で入れてみようと思います。

んで、今回一番ドラスティックに変わったのはshuffleでしょう。スゴく小さくなって、なんかタダのクリップみたいになってます。でもカッコいいなぁ〜。出かけるときはこのくらいのサイズの方が使いやすいしなぁ〜。また物欲が・・・。

本日のお買い物
・なし

今日からまた「人いねー」クールに突入。あと会社の自分用液晶モニタが17インチから20インチ(UXGA)になりました。いい感じですw