今日はWii

いよいよWiiの発売日が決まりました。12/2ということで、お袋さんの誕生日だな・・・。関係ないけどw

ローンチタイトルではゼルダくらいしか欲しいモノはありませんが、バーチャルコンソールで提供される昔のゲームにも期待してます。値段もお手軽ですしね。あとWii本体が小さいのもいいなぁ〜。

となると気になるのがPS3の情報。11/11発売ということですが、発売まで2ヶ月を切ってもこれといった情報も出てこないし、ホントに出るのだろうか・・・。ハードオタなのでとりあえず全部買う予定ですが、色々と先立つものも必要なので早く詳細を公表して欲しいところです。初期出荷台数が少なくなるのだけ確定かな?w

本日のお買い物
・シュガー☆ファミリー 萩尾彬
ファミ通キャラクターズDVD Vol.1

うたわれるもの」が特集されてたので買ってみました>キャラクターズDVD
柚木お姉さまが相変わらず小山力也ラブラブ光線を放っていて面白かったです。