久々に・・・

ギリギリ更新が間に合いませんでしたorz

さて、本日はハードMさんの送別会&ひよと君の結婚祝いということで新横浜まで遠征してきました。ホントはアキバに寄ってから行こうかと思っていたのですが、明日からソフマップの予約キャンペーンが始まるようなので今日はパス。

その代わりというか横浜をぶらついてから行ってきました。さすがに金曜日の夜は混んでますね。今日はソフマップ→メロン→とら→ハンズと回ってきました。

んで、地下鉄で新横へ。久々の「しゃぶしゃぶ温野菜」で和牛しゃぶしゃぶを堪能しました。りんごほっぺ女王、まゆネーズ様、ハードMさん、ひよと君・・・と、前の会社の仲良し?メンバーが久々に揃って、とても楽しかったです。この場に力口藤さんもいたらよかったのに〜。やっぱ転勤は辛いですな〜。

また集まって楽しみましょう!次はカキかな?

本日のお買い物
エア・ギア 限定版(15) 大暮維人
さよなら絶望先生(5) 久米田康治
・ツバサ 豪華版(16) CLAMP
神to戦国生徒会(9) 高田亮介
絶対可憐チルドレン(6) 椎名高志
ハヤテのごとく!(8) 畑健二郎
・金色のガッシュ!!(26) 雷句誠
聖結晶アルバトロス(3) 若木民喜
☆おしえてRe:メイド&WAGA魔々かぷりちお ラフ原画集
ななついろ★わんもあ ラフ原画集
☆D.L. action 36 Digital Lover(同人誌)
☆Ft あずまや松風(同人誌)
☆「そう・・・」 NAS-ON-CH(同人誌)

明日はアキバ寄ってから実家へ帰省。早く寝ないと。