実家にて

今日は先日亡くなった祖父の四十九日法要のために実家に来てます。妹と姪っ子も来ていて非常ににぎやかです。

んで、今日は家族全員で親父の同級生が経営している居酒屋へ行ってきました。二日連続での呑みはアレですがw、今日は全額親父のおごりなので良しとします。

今日は三連休の初日ということもあって、新幹線も電車も結構込んでました。アキバも当然のごとく混んでましたが、さっさと買い物済を済ませて帰ってきました。でも今日は結構いろいろなお店を回ったので少々疲れ気味。とっとと寝ることにしますわ。

本日のお買い物(コミック以外)
・壊決天使エグゼキュート
幼なじみとの暮らし方
以上、エロゲ

本日のお買い物
ワイルドライフ(19) 藤崎聖人
Simoun 速瀬羽柴
・フラット(1) あろうれい
・パニックまっしゅROOM! 猫玄
・かまってくれなくてもいいんだからねっ 稍日向
・HAPPINESS! 天太郎
・未成熟しょうじょ図鑑 ねんど。
☆エンジェル・ダスト 相澤みさを
☆万引き少女の身体検査 相澤みさを
☆少女美学 CHI-RAN
☆わつきやのほん014.5 わつき屋(同人誌)
☆ぽにってハルヒ!! なぐ茶。(同人誌)
☆つややかな猫たちのジグソー・パズルに見立てた人生
あかねのね(同人誌)
長門有希のそれは、禁則事項 OVERALL(同人誌)

今日買ったコミックは非常に当たりが多くて超大満足!さらに「とらのあな」で行われていたテレカ配布がちょうど僕までで終了だったりとラッキーでした。後ろの人ごめんなさいm(_ _)m
あと、今日買った仏さんじょさん(あかねのね)の同人誌で、実家近くの有名な喫茶店カントリーロード」が出ていてビックリ!すごい大きさのプリンやパフェが有名で、この隣のガソリンスタンドが親父の行きつけなんで、子どものころはたまに行ってました。焼津に来られた際はぜひ一度お越しを・・・。大人数じゃないと食べきれない量のパフェを是非!