振り回されっぱなし

連休明け、メールを受信してみると先輩から先週の出張報告が入ってました。んで、目を通してみてビックリ!僕が聞いてきて欲しかったことはほとんど話題にもならず、向こうから一方的に仕様変更(というか性能アップの要求)が。

結局この話の決着が付かなかったので、某R社さんとの話や今後の予定もまったく決まらなかったとのこと。なんだかなぁ〜。性能の話は前から言ってあったことなのに、今更言われても・・・。もうシラネ。勝手にやってくださいって感じです。

おかげでこの件の対策会議を金曜日にすることになり、それまで僕の仕事は無くなったも同然ですわ(先輩とリーダーが木曜日まで不在なので仕方ないんですけどね)。某R社さんと打ち合わせをする予定も延期。申し訳ないっす。

もう普通のファームウェアソフト開発に戻りたい・・・。まともなソフト書かないとぼけちゃいますのでw

本日のお買い物
・なし

明日は駐輪場の定期を更新しなきゃなので、いつもより早めに家を出ないと。