iPodの電池が・・・

去年の11月に買ってもうじき10ヶ月。うちのiPod nano(4GB)の電池の持ちがだいぶ悪くなってきました。昔は一回の充電で普段通りの使い方をしていれば3日目くらいで目盛りが減り始めたのですが、最近は一日目で減り始めます。

これはそろそろ買い換えろ〜というAppleの策略か?この間8GBのnanoも発売されたし。でもまあちょっと充電の回数を増やせばいいだけなのでしばらくは我慢かな?

PanasonicD-Snapとかなら電池だけ交換できるんですけどね。SD-Jukeboxは使い勝手がイマイチだしな・・・。なかなか理想の製品というのは無いものですね。

本日のお買い物
恋愛ジャンキー(20) 葉月京
・らぶじぇね 断華ナオキ
・おべんきょしましょ 藤堂玖麗

さて今週も残り二日。がんばるべー。