ビックカメラ ラゾーナ川崎店

チッタデッラといい、川崎周辺の建物は変な名前を付けないといけないのでしょうか?w

で、いよいよ明日ビックカメラ ラゾーナ川崎店がオープンします。今までは川崎駅前の量販店と言えばヨドバシとさくらやでしたが、これにビックカメラが加わってさらに面白くなりそうです。本人達はたまったもんじゃないでしょうが!

ただ、ラゾーナは駅の西側なんですよね。ヨドバシやDICE(さくらや、あおい書店、東急ハンズなんかが入ってるビル)、京急川崎駅は東側なんで、ちょっと面倒かも。ただこれで人の流れが変われば面白いんですけどね。今後の発展に期待。

それはそうと横浜にも川崎にも出やすい鶴見はいいところですよ〜。アキバへも京浜東北線一本で行けるし。これで新宿方面へのアクセスが改善されれば完璧なんだけど・・・。湘南新宿ライン鶴見駅に停めてくださいw

本日のお買い物
惑星のさみだれ(2) 水上悟志
・すとれんじマンション 影崎由那
いぬかみっ!あんそろじ〜 アンソロジー
夜明け前より瑠璃色な(1) 脳みそホエホエ
・錬金3級 まじかる?ぽか〜ん がらくたはうす
・STRAY LITTLE DEVIL(4) 森小太郎
・カノジョの媚態 Cuvie
GA 芸術科アートデザインクラス(1) きゆづきさとこ
☆KYONew 偽MIDI泥の会(同人誌)

今日は特典目当てで「とらのあな横浜店」までおでかけ。ギリギリ残っていたようで「石恵先生デザインテレホンカード」をもらえました。これであと明日からの特典「米倉けんご先生デザイン特製タペストリー」をもらえばコンプリートだなぁ〜。