金曜日の午前中なのに・・・

今日は毎月恒例エロゲ回収の日。いつも通りアキバへ行きました。今日は30本以上もエロゲが発売されるので、ソフマップはいつもより人も3割り増しくらいだった気がします。結構並んでました。

しかも入店したらまた僕の前でレジがトラブってるし。今回はそんなに時間はかからず復旧しましたが、なんつうかちゃんとメンテくらいしとけと・・・。んで、10:30頃買い物完了。その後アソビットに行ってSuaraのCDを回収。イベントの参加券ももらいました。

その後は横浜まで移動。荷物をコインロッカーに預けて「とらのあな」に行きました。開店直後の11:40くらいに着いたのですが、すでに結構な人が。なんで金曜日の午前中にこんなに人がいるのやら・・・。ま、アキバもそうだったし、その中に自分も含まれてるんですけどねw

見た目学生っぽい人が多かったので、大学生が多いのかな?それとも僕のように有給取ってる社会人か・・・。たまに会社行く前に並んでる人も見かけますけどね。ちょっとうらやましいかも・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
・BALDR BULLET "REVELLION"
・SNOW P・E
・Silvery White
・めがちゅ!
・こんな娘がいたらぼくはもう・・・!!
・おたくまっしぐら
・COOL!!
・ORANGE POCKET Ver1.10
・魔法、ひとつくださいな。
以上、エロゲ

BLACK LAGOON(3)
以上、DVD

Suara 夢路
以上、CD

本日のお買い物
・ハナさんの休日 2nd season 彩画堂
・快感温度n℃(1) むつきつとむ
・いつか勝ち組 小林拓巳
・女神さまの言うとおり(2) 中田ゆみ
・おいしくたべてね みやもとゆう
・お嬢様とボク 後藤晶
・ハゲルヤ(1) 北河トウタ
・ドロテア 魔女の鉄槌(3) Cuvie
☆つよきな素奈緒 U.R.C(同人誌)

ちゃんと「米倉けんご先生デザイン特製タペストリー」もらってきました。これでコンプリート。

あと夕方のニュースでやってましたが、ラゾーナ川崎の「すみれ」、やっぱり大人気みたいです。かなり行列してました。ま、落ち着いたら行きましょうや!>ハードMさん、まゆネーズさん