10月開始アニメ

あっという間に9月も終了。しかし今日は結構暑くて半袖でも問題なかったです。明日からあんまり天気がよくないようなのでちょっと鬱。連休くらいはなんとか晴れてもらいたいものです。

さて、今日は10月スタートアニメの予約をセットしてました。今年の4月ほどじゃないけど、結構多い・・・。僕が住んでるところのCATV(YOUテレビ)では未だにtvkのパススルーが始まらないので、tvkを地デジ対応レコーダーで録れません。メインの録画機が地デジ対応レコーダーに移りつつあるので早くパススルーを開始して欲しいところです。そしたら地デジW録対応のレコーダー買うんだけどなぁ〜。あとRec-POTももうちょっと容量の多いのが欲しい・・・。年末に向けてお金貯めようっと。

本日のお買い物
・恋きゅー(1) 征海未亜
・Route/red magician 凪妖女
・Route/blue knight 由河朝巳
・BLAZE(1) 細雪純
・闇に恋したひつじちゃん(1) 長蔵啓丸
メガミマガジン 11月号
・電撃コミックガオ 11月号
・月刊少年エース 11月号
☆リアリスの私写真 和泉なぎさ
☆とらぶるクリック!!(1) 門瀬粗
スズナリ!(1) 石見翔子
マジキュー4コマ つよきす-Mighty Heart- アンソロジー
☆妄想スピンドル 面舵いっぱいいっぱい
☆SWORD DANGERS 比村乳業(仮)(同人誌)
☆SWORD DANGERS 2 比村乳業(仮)(同人誌)
☆みんなのたからばこ うつらうららか(同人誌)

雑誌系は特典目当て・・・。

さて、いよいよ明日の深夜(正確には明後日ですが)にはディープインパクトが出走する凱旋門賞が開催されます。今まで欧州馬しか勝ってないし、色々条件的に厳しい面もありますが、是非とも王JAPANのように世界一になってもらいたいです。