残念

結局ディープインパクトは3着でした。残念。まぁ、負けるとしたら3歳馬かなぁ〜と思っていたので致し方ないところ。今後も応援するので頑張って欲しいです。

さて、なんだかこの一週間は忙しくなりそうです。今日は4社に見積もり依頼(正確にはその一歩前ですが)を出して、現在返事待ち。今週中に決めないと行けないので、金曜日にCEATECに行こうと思っていたけどちょっと無理かも。でも記念品引換券とかもあるから行きたいんだけどなぁ〜。Panaの103インチVIERAも見たいし。

本日のお買い物
・なし

家の近くに「すき屋」が出来ます。ダイエット中じゃなければ行ってもいいんだけど・・・。あんまり行ったこと無いからちょっと興味あります。