なんつうかグダグダ

来週の金曜日に「技術発表会」とやらが行われるって話は前に書いたと思うんですが、これの開催内容が二転三転して振り回されてます。

当初は「20名ほど参加者を募って書類審査を実施。通った人のみ20日に口頭発表を行う。」とのことでした。それが先週末になって「応募が約20名あってせっかくなので全員発表してもらう。ただし半分はポスターセッション、残りが口頭。」と変わりました。

んで、今日になって「やっぱり時間の関係で審査を行うことにした。当初の予定通り、10名ほどが口頭発表。」となりました。いい加減にせいっちゅうねん!

しかも僕の場合ポスターセッションで応募して、人事から「申し訳ないけど口頭発表にして欲しい。」って言われてしぶしぶ応じたのに。ポスターセッション用の資料作り始めてたのを破棄して口頭発表の資料を作り始めた途端に↑の話が来て、結局また審査待ちになってしまって、すげー無駄手間。

まあ今年から始めるイベントなんで不手際も仕方ないとは思うけど、もう少し何とかして欲しいですわ。こっちは忙しい合間縫ってやってるわけなんだからさ。

うちのリーダーもいい加減切れ気味になってきてちょっとおもろいw。他の部署からも文句がかなり来てるみたいだし。いっそやめちゃえばいいのになぁ〜。

本日のお買い物
殲鬼戦記ももたま(2) 黒乃奈々絵
カテキン オジロマコト
超こち亀 秋本治
・Sweet Dreams 綾野なおと
・ほくと★りみっくす みかみ北都
・教師と生徒と 楓牙
・ポテパイ ゆむら博雪
・たぁにんぐ・ぽいんと 流一本
・おとなになるまえに 関谷あさみ
☆園女交際 天祥輝

一昨日の夜偶然楽天ブックスで「超こち亀」が売ってたので買ってしまいました。すげーおもろいです。まだじっくりと読んでないですが、やっぱり30年間休載することなく描き続けるっていうのはスゴいですね!

そういえばDoCoMoから903iが発表されました。そのネタはまたいずれ・・・。