今日は一人アキバ

久しぶりに土曜日一人アキバを満喫してきました。と言ってもいつもと同じ巡回コースでしたがw。

今日は初っぱなとらのあなに行ったのですが、なんかものすごい人が!どうやらこれの整理券が配布されてたようで、この行列と普通に開店待ちの人と、アニメイトの開店待ちの人と、いつも通りAKB48のイベント待ちの人がごっちゃになってスゴいことになったようです。

AKB48と言えばこの間めざましTVで特集してましたが、毎回毎回よくこんなに人が並んでるなぁ〜と感心するくらい行列が出来てます。僕が見てるときだけかも知れませんがw、それでもスゴいと思います。なんか固定ファンがスゴいようですが・・・。

と、まあ他はいつも通りのアキバなのでした・・・。

本日のお買い物
NEEDLESS(5) 今井神
・Wネーム(4) 葉月京
こいこい7(8) もりしげ
ながされて藍蘭島(9) 藤代健
タバサの冒険 ヤマグチノボル
☆華麗なる銀さまとゆかいな下僕ども zwei Metamorphose(同人誌)
☆今日の長門さん Ntype(同人誌)
☆純白聖徒志摩子さん5 珍譜堂(同人誌)

ながされて藍蘭島」のアニメ化が正式に決まったようですね。だいぶ前から噂はありましたが。さて、あとはどの局でやるのかと時間とキャストか・・・。ドラマCDのままでも面白いけど、なんか堀江由衣浅野真澄が出てるんでAice5の香りがw。どうなるやら・・・。

さて、明日はDreamParty東京に行ってきます。お目当ては2つあるんですが、どっちも厳しいかも。ま、頑張ってきます。