DreamParty東京2006秋

今日は朝からDreamParty東京2006秋へ行ってきました。平日と同じ5時起きで7時過ぎに家を出て、開場であるビッグサイトに着いたのが8時。某M原君も強制的に付き合わせました。

この時点ですでに1,000人くらい(予想)が並んでいたと思います。先頭の方の人は始発か徹夜だと思われ。かなりの人が寝てました。

このDreamParty、大手のソフト会社は毎度毎度ものすごい行列が出来るんですが、今回もやっぱりかなり行列してました。特に多かったのはオーガストNavelういんどみるオーガストNavelはいつものことですが、久しぶりに参加したというういんどみるもアホみたいに並んでました。

ま、僕はこれらのブースにはあんまり興味ないんで、今回の目的であるCROSSNETのブースにさっさと並びました。開場と同時に早足で向かった結果だいたい15番目くらい。お目当てだったFUNTA!はかなりの数があったので、あんまり焦らなくてもよかったようでしたがとりあえず買えて一安心。

んで、そのあとは近くのORBITのブースに並びました。こっちは結構混んでたけどそれでも15分くらいで買えました。並んでる間に某M原君がみなとそふとの設立記念テレカを買ってきてくれたので、これで目的は達成。とりあえず一回りしてあんまり混んでないブースで面白そうなグッズをいくつか買ってアキバへ向かいました。

アキバでは買おうか迷っていたSONYの新ウォークマンソフマップのポイントで購入。あとは中古のエロゲを買ってからヨドバシのレストラン街で遅い昼飯。今日は久しぶりに鶴橋風月でお好み焼き(モダン焼き)を食べました。たまに食べるとやっぱり美味しいですね。

というわけで非常に充実した一日でした。かなり疲れたけど・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
・ショコラ
パルフェ
パティシエなにゃんこ
以上、エロゲ

SONY NW-S706F(V)
Logicool G5(マウス)

マウスは壊れちゃったので。

本日のお買い物
ながされて藍蘭島 コミックCDコレクションVol.2

写真は本日の戦果。一応欲しかったものは大体買えたので大満足。ウォークマンはこれからセットアップです。またライブラリ作り直さないとだから大変・・・。