今日は寒いなぁ〜

久しぶりに雨&風が強い朝で、しかもかなり寒かったです。なので急遽厚手のコートを出しました。でもやっぱりカッパ着てけばよかったとちょっと後悔。傘はほとんど役に立ちませんでした。

体調の方は一進一退?です。昨日の夜、背中のあまりのかゆさに目が覚めてしまいました。薬付けたら多少良くはなったけど、まだ発疹は治まってません。ま、気長に治すしかないですね。

前もダイエット始めてしばらくたった頃に、膝上あたりに発疹が出来たことがありました。2週間くらいですっかり治ったんですが、今回も同じ原因かな?ダイエットで特に油分の摂取が少なくなったり、抵抗力が落ちたりしてると発疹が出ることがあるみたいです。

ま、とりあえず体調の様子を見ながらダイエットを続けることにしますわ。しばらくは運動は控えめにしとこう。

本日のお買い物
・なし

明日はアキバでDVDやらCDやらを買ってこないと。