卵不足?

ダイエットを始めてそれなりに経ったわけですが、この間卵の摂取量がかなり減ったように思います。前もそんなに意識して食べてたわけではないですが、もう一品欲しいなぁ〜なんて思うときに温泉玉子をよく食べてました。が、最近はさっぱり。

ここ最近の体調不良は免疫力の低下によるものっぽいので、もう少しいいもの食べるようにしないといけないなぁ〜。タンパク質不足なのかな?

あ、あとアキバでお買い物してたら某Nしきさんからメールが!お元気そうで何よりです。現在販売研修中と言うことで、なんか普段の仕事より楽そうでしたw。

本日のお買い物(コミック以外)
BLACK LAGOON(4)
うたわれるもの(2)
ストロベリーパニック(5)
ゼロの使い魔(2)
円盤皇女ワるきゅーレ(2)
ちょこっとSister(1)
以上、DVD

KOTOKO Chercher 〜シャルシェ〜マリア様がみてる3rdシーズンOVA ED)
高橋洋子 蒼き炎(Pumpkin Scissors OP)
Aice5 Love Power(乙女はお姉さまに恋してるOP)
榊原ゆい Again(乙女はお姉さまに恋してるED)
MOSAIC.WAV 最強OX計画(すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 OP)
うたわれるものオリジナルサウンドトラック
以上、CD

本日のお買い物
・龍眼 ドラゴンアイ(5) 藤山海里
サクラ大戦 漫画版(6) 政一九
神様家族(2) 桑島由一
・The Great Escape 尾崎未来
・女の子?初回限定版 OKAWARI
・桃色保健室 東鉄神
月詠(12) 有馬啓太郎
Fate/stay night(2) 西脇だっと
成恵の世界(9) 丸山トモヒロ
未来日記(2) えすのサカエ
・まるごと杏樹学園(2) 天津冴
・花粉少女注意報 小梅けいと
・OKOTA 魚肉ん
暴れん坊本屋さん(3) 久世番子
・アニメ灼眼のシャナの全テ DVD付き限定版
メイド諸君!(1) きづきあきら

今日は重かった・・・。